8年後の「中二病でも恋がしたい!」設定

・富樫勇太 24歳
・富樫六花 24歳

高校時代に恋人同士になり、結婚。現在に至る。
最近、六花は2人目の子供(女の子)を出産した。
六花は厨二病からは抜け出せた模様だが、ごくまれに禁断症状が起こる。
夢葉と当時の自分を重ねあわせて、あの頃の自分を振り返り慌てることもしばしば。

最近、勇太は上の娘が闇の炎の使い手という言葉を覚えたことに危機感を抱いている。
六花は我が子への厨二病化に理解がある模様。

・富樫二菜 3歳
勇太と六花の娘。二人姉妹の姉の方。
名付け親は小鳥遊十花によるもの。
六花の提案により危うく、DQNネームになるところだった。

勇太の末の妹、夢葉を慕っている。
最近、闇の炎の使い手という言葉を覚えた。

・富樫夢葉 13歳
5歳からの英才教育(悪影響)により、現在、厨二病を患っている。


・凸守早苗 22歳
某名門大学に通う現役女子大生。映像技術を専攻。
未だに厨二病からは抜け出せていない。
大学で学んだ知識と技術を得てからは、趣味と実益を兼ねた創作活動に明け暮れている。

・丹生谷森夏 24歳
独身OL。凸守とは飲み屋にて、ムカつく上司の愚痴を聞いてもらう仲。
凸守「モリサマー」→森夏「モリサマー言うな」というやり取りは挨拶代わり。

[追加] 7年後の「中二病でも恋がしたい! 戀」

・七宮智音 24歳
魔法魔王少女。保険セールスを手がける会社に勤務。
営業成績はかなり良いらしい。

つい作ってしまった二次小説
  • 8年後の「中二病でも恋がしたい!」 エピソード1 居酒屋での語らい
  • 8年後の「中二病でも恋がしたい!」 エピソード2 厨二病の継承者
  • 8年後の「中二病でも恋がしたい!」 エピソード3 旋律のナイトシエスタ
  • 8年後の「中二病でも恋がしたい!」 エピソード4 境界線上の決闘
  • 8年後の「中二病でも恋がしたい!」 エピソード5 戦場のアルバイター
  • 8年後の「中二病でも恋がしたい!」 エピソード6 聖調理人のレゾンデートル
  • 7年後の「中二病でも恋がしたい! 戀」エピソード戀1 異世界からの訪問者
  • 関連リンク

  • MMDでも中二病したい
  • にゃんくるオリジナル小説、二次小説の一覧